20代フリーター女の借金返済生活

20代前半フリーター女の借金返済生活ブログです。
同じく借金がある方と情報共有や交友関係が築ければいいなぁと思い始めました。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

借金額や現在の状態。


ブログを書くのが久々でなんと書き始めればいいのやら…(笑)
皆さま初めまして、ハチと申します。
ゆるりと更新していければいいなと思ってますのでどうぞお付き合いいただければと思います。


さてさて、まずはこのブログのメインテーマである借金の現状についてです。


借り入れ額、会社は以下の通り


・エポスカード⇒120万
・楽天カード⇒30万
・アイフル⇒30万
・プロミス⇒5万
・ヤフーカード⇒10万
・イオンカード⇒60万


計255万円


うーん、見事な多重債務者ですね。改めて数字で見ると本当に酷い。
こんな金額何に使ったんだろうって感じです。ほんとに。
これに車のローンもあるのでそれも足すと…恐ろしい。


20歳のときにクレカを初めて使ったのが始まりで、そこからニート期間の間にキャッシングで生活したりしてまして。気づいたらこんなことになってました。


まともに返済できていたのは本当に少しの間だけで、やはり破綻してしまった私。
意を決し、エポス、楽天、アイフルの3社を昨年12月に任意整理しました。
プロミスとヤフーカードは額が少ない&契約したばかりだったこと、そしてイオンカードは親名義だったことから任意整理は未実施です。


任意整理はして良かったけど、やっぱりとんでもないことをしていたんだなぁと今更になって実感が湧いております馬鹿なわたしでございます。


任意整理の詳細やその他もろもろはまた次の記事で…。


×

非ログインユーザーとして返信する